Wednesday, April 30, 2014

[洋画] 妹の誘惑 (アンドレア・ボスカ/ミリアム・ジョヴァネッリ/DVD-ISO/4.07GB) ...


突然現れた美しすぎる妹と、彼女に翻弄される兄。2人の奇妙な同居生活を美しいローマの風景と共に繊細なタッチで描く、珠玉のエロティック・ドラマ! 
● “新イタリアの宝石” ミリアム・ジョヴァネッリ! イタリアが世界に誇る国際派美人女優、アーシア・アルジェント競演! 美しすぎる妹ベリンダを演じるのは、新たな<イタリアの宝石>との呼び声も高いミリアム・ジョヴァネッリ。その愛くるしいルックスとアンバランスなまでの肉体美で、兄を翻弄する妹を妖艶に演じている。また<伝説の女>ベアトリーチェを演じるのは、ハリウッド大作などにも出演するイタリアの実力派美人俳優、アーシア・アルジェント! イタリアを代表する美女たちの競演は必見! ! 
● イタリア文学界最高の栄誉とされる、ストレーガ賞作家原作! ! 原作となるのは、現代イタリアを代表する作家サンドロ・ヴェロネージの「Gli Sfiorati(漂流者)」。彼の作品はイタリア国内で映画化された作品も多く、日本でも翻訳されている「静かなカオス」で2006年にはイタリア文学の最高賞と言われるストレーガ賞を受賞している! ! 
● 上質な文芸エロスと人気の背徳エロスが見事に融合した注目作! ! 


【STORY】お兄ちゃん、もっとちゃんと、私を見て・・・
メテはローマに暮らす筆跡学の研究者。彼の家に突然腹違いの妹ベリンダがやってくる。父がしばらく妹の面倒を見るように、と半ば強引に送り込んできたのだった。20年ほど前に、父はメテと母を捨てて別の女と暮らしており、妹はその女と父との間にできた娘ということになる。美しく成長した妹の姿に戸惑うメテ。そんな彼をよそに、下着同然の姿で無邪気に家の中をウロウロし、まるで恋人にするかのように人懐こくメテに甘えるベリンダ。しかし、奇妙なことに彼女はメテの家に来てから一度も外に出ようとしない。メテは父への屈折した思いもあり家に居づらくなる。仕方なく毎晩友人たちとともに夜の街へと繰り出してゆくが、頭のなかはベリンダのことばかり。そんなある夜、メテは夜のローマ伝説の美女と噂されるベアトリスと出会い一夜を共にするのだが、それでも妹のことが頭から離れない。そうして次第に彼は冷静な判断力を失ってゆき・・・。
(C)2011 Fandango srl



[洋画] 妹の誘惑 (アンドレア・ボスカ/ミリアム・ジョヴァネッリ/DVD-ISO/4.07GB) ...

No comments:

Post a Comment